N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

2022年 あけましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中も沢山の皆様に支えていただきながら、自分なりに活動する事が出来ました。
心よりお礼申し上げます。

皆様はお正月はどのようにお過ごしでしょうか?
私は初仕事として指輪を2点製作しました。
暗くなってから撮ったので、写真が随分とザリザリしてしまいましたね。スマホを使いこなせないとも言います。
昨年中にやりたいと思っていた事がたくさんありました。でも殆ど出来ないまま1年が過ぎてしまいました。この指輪もその1つです。
もう少しの頑張りともう少しの工夫を。
2022年も温かく見守っていただけたら幸いです。

日が落ちて空気がまた一層冷えてまいりました。
暖かくしてお過ごしくださいね。
皆様にとって幸多き1年となりますように。

f:id:N9ten5:20211231233658j:plain