N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

JACKPOTP様 ヒトカケ受注会 ー 納品いたしました ー

10月の受注会でご注文いただいた指輪を、本日JACKPOT様へお届けいたしました。

大変お待たせいたしました。
ようやくお客様へお届けできる事、とても嬉しく思っております。

綺麗になぁれ… 綺麗になぁれ…
と、ピカピカに磨いて仕上げました。

ラッピング前、庭へハーブを摘みに出たのですが、ウッカリ薄着のまま夢中になってしまい、体の芯から冷えてしまいました。今年は全然寒くならないなぁ…などと思っておりましたが、もうすっかり冬なのですね。
師走を迎え皆様お忙しい時期と思います。お身体には十分お気をつけて。